サンサンたちが「プイモのプイプイパズル」に登場!みんなも遊んでね!

更新日:2021年07月16日 |ニュース

サンサン
サンサン
な、な、なんと!ぼくたちが「プイモのプイプイパズル」に登場するよ~~~~!
「プイモのプイプイパズル」?それなぁに?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
説明しよう!「プイモのプイプイパズル」とは!
色々なアニマルスキルのプイモが登場するパズルゲームなんだ!
3つ以上のパズルアイコンを揃えるとパズルが消えるよ☆パズルをたくさん消してゲームクリアを目指そう!
ゲームクリアするとキラ待受画像など、限定の待受画像がLINEメッセージに届くよ!
待受画像!?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
さらに!
プイモのプイプイパズルゲームはご当地キャラクターや、企業キャラクターたちが続々とコラボ登場するよ!
可愛いパズルアイコンや、ご当地名物パズルアイコンもご当地の名物に何があるか楽しみになっちゃうね。チェックしてみてね。
コラボキャラクターたちのオリジナル限定キラ待受など、ゲームクリアしてたくさんゲットしちゃおう☆

ということなんだ!
くもりんくん、わかったかね!?

つまり、ボクたちがパズルになってみんなと一緒にあそべる、ってこと?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
そういうこと!
えぇ~っ!?すご~~~い!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
ちなみに、パズルになったぼくたちとプイモはこんな感じだよ!

おぉ~!みんなかわいい!どうやったら遊べるの?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
プイモのLINE公式アカウントをフォローすると遊べるんだって!
へ~、ボクもやってみよっと!ポチポチポチ~~!
くもりん
くもりん


プイモ 公式サイト:https://puimo.info/
プレイ環境:プイモ LINE公式アカウントより可能
プイモTwitter:https://twitter.com/puimopuipui

シェア