プリルがさらわれた!くも○ん、勇者になる!?

更新日:2021年03月30日 |イベント

突然とどいたあやしい手紙

読んでみると・・・プリルがさらわれた!?

それにしても、なんか最後だけ見おぼえがあるような・・・

 

なにはともあれ、さらわれたプリルを助けなきゃ!

???「だれかを助けるといったら、やっぱりコレだよね♪」

「よぉし、今たすけるぞ!まっててね!」

こうして、ひとりの勇者は旅に出たのであった・・・

 

Twitterで勇者といっしょにプリルを助けよう!

4/1(木)の朝8時に、Twitterでく○りんが勇者になって冒険の旅にでるよ!
(く○りんが誰かはみんな予想してみてね!)

冒険の途中で勇者がこまっちゃうことも、、?

そんなときは、Twitterのアンケート機能で手助けしてあげよう!
3つの選択肢の中からみんなの意見で一番多かったものが選ばれて、そのあとの冒険の内容が変化するかも!?

詳細は当日のTwitterをチェックしてね!

サンサンキッズTVのTwitterはこちら!

※動画はなく、Twitterのみでのエイプリルフール限定企画になります。

 

サンサンキッズTVの動画は下の画像をクリック!

サンサンキッズTV

 

シェア