サンサンキッズTV「サムネイルまちがいさがし2」!もんだい&こたえあわせ!

更新日:2023年11月03日 |その他

「映画サンサンキッズTV とびだせ!ふしぎなおもちゃ箱~おもちゃランドが大ピンチ!?~」特別応援上映イベントで配布したリーフレットに掲載している「サムネイルまちがいさがし2」だよ!
みんなもやってみよう!

ぜんぶ見つけられるかな~~?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
この下にすすむとこたえがあるよ!ぜんぶ分かったらこたえあわせ!

 

 

サムネイルの動画はコレ!👇
サンサンの誕生日が泥まみれ!?大量の罠を乗り越えてバースデーを取り戻せ!子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

https://www.youtube.com/watch?v=eR-Suni_DzQ

 

「サムネイルまちがいさがし」のこたえ!

 

サンサン
サンサン
それじゃあいくよ~~~!
サンサン
サンサン
こたえはコチラ!!!

 

 

■まちがい
①ピコピコハンマーがハリセンになっている
②ヘリコプターがとんでいる
③まゆげの形が変わっている
④空が夕方になっている
⑤ケーキの大きさがちがう
⑥ソーダおじさんがいる
⑦くもりんがプリルになっている

サンサン
サンサン
みんなはいくつ分かったかな?動画もみてみてね~!

 

サンサンの誕生日が泥まみれ!?大量の罠を乗り越えてバースデーを取り戻せ!子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

https://www.youtube.com/watch?v=eR-Suni_DzQ

シェア