サンサンキッズTV「サムネイルまちがいさがし」!もんだい&こたえあわせ!

更新日:2023年04月14日 |その他

国分寺マルイで開催中の「みんなでさがそう!サンサンキッズかくれんぼ大作戦!in マルイ」で配布中のチラシに掲載している「サムネイルまちがいさがし」だよ!
みんなもやってみよう!

よ~し、ぜんぶ見つけるぞ~~~~!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
この下にすすむとこたえがあるよ!ぜんぶ分かったらこたえあわせだ!

 

 

サムネイルの動画はコレ!👇
【歯医者さんごっこ】虫歯がいっぱいで痛い!お医者さんになって治療しよう!歯磨きでばいきんをやっつけろ!ハミガキ・生活習慣・子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

https://www.youtube.com/watch?v=sfu8ykCi7uM

 

「サムネイルまちがいさがし」のこたえ!

 

サンサン
サンサン
それじゃあいくよ~~~!
サンサン
サンサン
こたえはコチラ!!!

 

 

■まちがい
①みどりのバイキンが小さくなっている
②ソーダおじさんがいる
③バイキンがノイズになっている
④ハブラシに歯みがき粉がついている
⑤くもりんの目がまわっている
⑥サンサンのおでこがハチマキになっている
⑦ハブラシの色がちがう
⑧虫歯がふえている

 

サンサン
サンサン
みんなはいくつ分かったかな?動画もぜひみてみてね~!

 

【歯医者さんごっこ】虫歯がいっぱいで痛い!お医者さんになって治療しよう!歯磨きでばいきんをやっつけろ!ハミガキ・生活習慣・子供向け知育教育★サンサンキッズTV★

https://www.youtube.com/watch?v=sfu8ykCi7uM

シェア