サンサンたちの「ボールチェーンぬいぐるみ」第2弾がクレーンゲームに登場!オンラインでもゲットできちゃう!?

更新日:2021年08月20日 |グッズ

サンサン
サンサン
ボクたち、サンサンキッズのボールチェーンぬいぐるみがゲームセンターに登場~!
わ~~~い!ドンドンパフパフ!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
じつは、今回はオンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」「トレバ」「カプコンネットキャッチャー カプとれ」でもゲットできちゃうんだ!
おウチでもクレーンゲームを遊べちゃうってこと~!?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
そうそう!お外でもおウチでも、好きなところでたのしめるんだ!
すご~い!ぼくもやってみよ~!
くもりん
くもりん

みんなも是非ゲットしてみてね♪

■店舗情報はこちら♪
https://www.breakprize.com/sansankidstvnuidou

■モーリーオンライン
https://www.molly.online/
■トレバ
https://www.toreba.net/landing
■カプコンネットキャッチャー カプとれ
https://capcom-netcatcher.com/

 

【サンサンたちからのお願い】
※ゲームセンターの店舗によって取扱い時期が異なりますので、
お出かけになる前に在庫状況を店舗にご確認されることをお勧めします。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。
また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。

シェア