ゆるふわかわいいデザインのLINEクリエイターズスタンプ

更新日:2021年02月04日 |グッズ

↓このURLからも買えます↓
https://line.me/S/sticker/14357713

 

サンサン
サンサン
ぼくたちのLINEスタンプの新作が出たよー!!!
待ってました〜!!!!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
どれどれ・・・どんなスタンプがあるかな〜?
一緒に見てみよう!

サンサン
サンサン
落ち込みながらもバナナを食べるくもりん・・・だね・・・
バナナを食べると、ぼくは元気が出るんだもん〜!
あ、こっちにサンサンのもある〜どれどれ〜?
くもりん
くもりん

サンサン
サンサン
ぼくのツッコミだね・・・笑
いっつもサンサン、ぼくにツッコミするもんね〜
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
くもりんがボケすぎなんだよ!
さてさて、お次は・・・

サンサン
サンサン
の・・・ノイズ・・・
なんだか悪いこと考えてそうだね・・・
サンサンを驚かす方法を見つけたんだね〜きっと〜
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
気を取り直して、次は・・・

サンサン
サンサン
ツクモはやっぱりLINEスタンプでも優しいね〜
ぼくはお茶よりバナナがいいで〜す
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
なんでやねん!笑
ツクモがいるということは、もしかして・・・・

サンサン
サンサン
やっぱりプリルもいた!
なるほどなるほど!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
好奇心いっぱいのプリルのイメージぴったりの言葉だね!そして次は・・・

B.B見つけた〜!!!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
流行りの言葉を使ってるのも、B.Bって感じがするね。

サンサン
サンサン
わわっ!そ、ソーダおじさんもいた!!
びっくりして飛ばされるかと思ったよ〜
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
(いつも飛ばされてるけどね・・・くもりん・・・)
他にはどんなスタンプがあるんだろ〜!!!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
このURLをクリックすると、全種類見られるよ〜

https://line.me/S/sticker/14357713
あ、ねえねえ!このスタンプ、みんなに送りたいな〜
くもりん
くもりん

サンサン
サンサン
あ、このスタンプか〜!いいね!
じゃあ、いっくよ〜!!せーのっ!!!

キッズ&ファミリー向けYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」は、たくさんのお子様や親御様に支持していただき、現在登録者93万人を突破いたしました。

そこで、「サンサンキッズTV」から生まれたサンサンキッズのキャラクター達のデザインを、より幅広い層に愛されるようにと、「ゆるふわかわいく」新しくデザインを描きおこした、LINEクリエイターズスタンプの発売を開始いたしました。

おすすめポイント

今回のコンセプトの1つに「育児中の親御さんの負担を軽くする」というものがございます。そこで、実際に未就学児のお子様がいらっしゃる社員にもヒアリングをしながら、以下の内容をラインナップに加えました。

家族や友人間のコミュニケーションだけでなく、リモートワークでのちょっとしたやりとりにも使っていただけるように工夫いたしました。

シェア