みんなのおかげで、ぼくたちのぬいぐるみがついに出たよー!

更新日:2020年08月26日 |グッズ

サンサンぬいぐるみ

サンサン
サンサン
ねえ、くもりん!聞いて聞いて!
サンサン、どうしたの〜?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
ぼくたちのぬいぐるみが、ついにできたんだってー!
やった〜!!どんなぬいぐるみなの〜?
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
この写真を見て!

サンサンくもりんぬいぐるみ

わ〜!と〜ってもかわいいね〜!!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
ちっちゃな子どもたちが、抱っこしやすいように作ったんだって!
そうなんだ〜!みんなにいっぱい抱っこしてもらいたいね〜!
くもりん
くもりん
サンサン
サンサン
もし、みんながぼくたちといっしょに遊んでる様子を写真撮ってくれたら、ぼくたちにもぜひ見せてね!!
ぼくも写真見たい〜!!!楽しみ〜!
くもりん
くもりん

サンサン
サンサン
ぼくたちのぬいぐるみの写真をクリックしたら、買いにいけるよ
他のお店では買えないんだって〜
くもりん
くもりん

 

サンサンのぬいぐるみが気になる方は、この画像をクリックしてねサンサンぬいぐるみ

くもりんのぬいぐるみが気になる方は、この画像をクリックしてねくもりんぬいぐるみ

写真を送る方法はこの文をクリックすると読めるよ

シェア